けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記13

先週のアルビオンの戦果をお披露目していきます

まずはお金を貯めてプレミアムを買いましたー!

一時期には1ゴールドが4300シルバーまで上がって焦って買いましたが・・・

 

今は1ゴールドが4000シルバーで落ち着いていますwww

自分はデイトレードとか無理だと痛感させられました、大損やで!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

お金に余裕が出来たので、自分の島を最大まで拡張!

島の施設は全部を家にして、労働者を雇って働かせていますw

これが一番稼げるでしょう、たぶん^^

 

そして派閥の週間結果

毎日の日課でデイリー分を稼いでるだけなので大きい戦果はないですが、コツコツ頑張っていきます

 

頑張る!そう思っていた時がありましたが、派閥の引っ越しをばw

ツイッチで視聴していたライバーさんのギルドにお邪魔することにしました

そのために必要な物だけをもって拠点とする都市を替えました

島だけが、ゼットフォードにあるので移動が面倒ですが、こればかりは仕方ないですね

 

とりあえず、拾ってもらったギルドでは貢献を頑張ろうと思います

 

黄色ミストのレアモンスターを発見して討伐!

グリフォンですが、初めて戦ったドラゴンに比べると弱かったですw

 

経験値も美味しいですし、ドロップ品も美味しいです

自分の運は悪いのでドラゴンのドロップは80kでしたが、視聴しているライバーさんは220kでしたね

ほんと運が無いや^^

 

その後はスパイダーを2匹ほど発見して倒しましたw

資金的にも、ドラゴンが一番価値がありそうですね、ドラゴンが強かったです

 

先週も楽しくアルビオンライフでしたねw

ここからは、レジェンダリー品質の箱の結果報告

1個目は悲惨な結果でしたw

レジェンダリーですし100kは中に入っていて欲しいですね

 

2個目は中々嬉しい結果に

ただ、運がいいとレア品質の宝に400kの武器が入っていたりとレジェンダリーじゃなくても十分稼げますね^^

 

以上、先週は2個のレジェンダリーを見つけました

 

最後に弓をマスタリーしたので報告

これで弓は2個目のマスタリー、まだまだ先が長いですが継続して頑張っていこうと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

☆武器防具マスタリー
・弓 2種
・皮フード 2種
・皮ジャケット 2種
・皮シューズ 2種