けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記5

まだまだ続きます、アルビオンオンライン

今回も遊んでいこうと思います

 

初めてのミストというものに行ってきました

黄色ミストというやつですね・・・

ミストに行ってみた感想は、何をすればいいのかわからなかったw

調べた結果、ミストではダンジョンに入ったりキャンプを見つけて宝箱を探すといいみたいです

まだ縁のない感じですね!

だって採取職だもん♪

 

後はひたすら釣りを消化していました

順調にレベルが上がっていくのが楽しくて仕方ないッスw

 

時間が溶ける速度もやばいので廃人にならないように注意が必要だと思いました

 

その後も頑張って冒険者グランドマスターまでマスタリーレベルを上げることが出来ました

これでティア7の装備を付ける事が・・・

ティア7装備は高いので手は届かないのです、関係ない話でしたw

 

続いてアリーナも始めてみました

それなりに頑張ってるでしょ?

 

まぁまぁな活躍ではあるのですが・・・

 

戦果は15戦1勝でした^^;

 

えっと、普通にチーム分けがランダムだと思うから勝率って50%くらいじゃないのかな??www

ここでもマッチング運がないので、被ダメを一番受けないで与ダメが1番か2番をずっと続けてるのに勝てない

 

時間的な事も考えても非効率すぎて遊ぶ気がしない!!

自分の運が悪いだけかもしれないですが、2度とやらねぇwww

 

ちなみにスプラ3で30連敗したことがあるほどのマッチング運、どうしようもないですねw

スプラなんか1000以上塗って、一番キルして一番やられない結果が続いていても負け続けるからね、それで辞めちゃったところもあるかなぁ・・・

ソロプレイヤーの定めですね、せめて10連敗くらいまでなら耐えれるんですけどね

 

脱線しましたが、アルビオンは継続して遊んでいきますw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m