けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記4

今回もアルビオンオンラインを楽しんでいきます

 

前回よりもレベルが上がりました、採取が非常に楽しいです

まだまだ採取速度が低いので、ティアの高い資源を採取していると後から重ねて採取して持っていかれる

あれが悔しいので、早くレベル上げを頑張って同じ土俵までいきたいです!w

もう6月ですが、5月のモルガナチャレンジは達成までいきました・・・

プレミアムじゃないとアイテムを受け取れないんですね^^;

 

課金をしなくてもプレミアムにはなれるのは素晴らしい作品ですが、ゲーム内通貨が足りないです;;

 

続いては加工作業、加工してもその能力のレベルが上がったりするので、何をしても無駄がないというか

何をしても成長できるっていうのは、本当に面白い!!

 

良いゲームやで、ほんまw

 

あとは派閥抗争とかもやっているのですが、先週までの記録を・・・

かなーり、ボコされましたねwww

 

でもあまりストレスになってないんですよね、イラっとするのは修理代がかさむってところなので

修理代を稼いでいる状態なら、キルされても無問題ww

 

非常に楽しんで遊んでおります^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m