けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記2

今回もアルビオンを遊んでいきます

非常にハマっていて、他のことに手が回っていない状態

このまま廃人コースになるそうなので、気を付けて過ごしていかないと駄目だと思っています

 

ロダンジョンというものに挑戦してみました!

かなりボスが強いじゃんwww

選んだ武器が弓なのも間違えた感じがしますが・・・

昔から好きだったゆっくり実況者のおやつニキがアルビオンを宣伝した時に使ってたので、便乗しましたw

昔はゆっくり音声なかったけど、今はゆっくり実況者であってるよね?

サガシリーズのやべえやつのニキですねw

 

あとは採掘作業にはまっています!

この地味な繰り返し作業、ただやればやるだけ資金が貯まると思うとやめられないんだよなぁ~w

 

ただ、素材を集めるじゃん、資金にしたいじゃん?

でも資材は集めておきたいじゃん?

売れないじゃん?結果お金に換算しないで遊んで金欠ですwww

資金が無くても資産があればいいじゃん!

 

自分のやり込み具合を見れるプロフィールがあるのもいいね!

これはやりごたえがありますぞー!

出遅れ組なので、数値が低いのはゴアイキョーw

 

後は釣りも出来るようになりました!

序盤の金策は釣りがいいと、よくオープンチャットで言われてるのを盗み見してるので真似ていますw

実際はどうなんだろうね?資源採取のレベルをあげてティアの高い資材を採取できるようになったほうがいいかもしれないと思いました

 

とりあえず・・・

アルビオン面白いです!w

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m