けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記10

今回はアルビオンの遊んだ続きをお披露目していきます

 

採取名声が1M超えたので実績解除されましたー!

1Mも経験値を積み重ねてたのか・・・

まだまだ採取初心者の域なんですけどねーww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

モブも1000人斬りをしたようです

採取の動線にいたモブを倒してただけなので、通常より遅めの実績解除になりました

 

そして、レアっぽいアイテムを初めて手に入れる事が・・・

値段ついてないし、取引実績がないので相場がわかんねw

どうしたものかなぁ^^;

 

現在は倉庫の肥やしになってますw

 

その後は黄色ミストでウィスプを運んでみたり、ミストダンジョンに籠ってみたりと出来る事を精一杯楽しんでいます!

 

ここで気づくんだ・・・

運要素が強いミストは向いていないと

4日籠って、30時間くらいはミストのキャンプやダンジョンを遊んだけど3,4Mくらいしか稼いでないッスw

堅実に運を絡めないのであれば、採取がやっぱり王道ですよね

リスク無しで堅実に稼ぎたいなら採取をオススメします

 

最後に先週の派閥の結果報告を

派閥は最近は疎かにしていますが、採取で毎日のデイリー分の5000ポイントは稼いでいるのが日課

採取だと5000ポイント貯めるのそれなりにしんどいw

 

何にしてもアルビオンを楽しんでおります!

新たなオンラインゲームがでてたり、ディアブロ4も遊ぶ人がいたりでアルビオン人口が減ってるかもしれないですが、自分はアルビオンを推していきます

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m