けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記6

今回もアルビオンの世界で冒険を進めていきます

結構遊んでいますが、ソロです、ボッチです、いつも通りですw

 

現在のステータスはアイテムパワーが1000を越えましたw

装備を整えてもっと底上げできるのですが、お金をケチってます^^

そして課金しましたw

プレミアムの7日間が付いてるアバターセットを課金、700円ほどでしたw

ゲーム内通貨でどうにかしたかったなぁー、ほんとうに^^;

 

プレミアムが4日以上あると島を買えるので、即購入

自分の島を持つことが出来ましたー^^

やったぜぇ!!

 

ここに来てやっと、ソロダンジョンにいって攻略しましたw

箱の中身はゴミで・・・

自分の強さで攻略できるソロダンはうま味が少ないのかな

ロダンは当分やらないと思いますw

 

続いて採取レベル上げを頑張って、繊維の名人を30まで!

これが高いか低いかすらわからないですが、ここまででも大変でしたよ^^;

 

その後もスキルツリーを頑張ってレベル上げをしたり、派閥抗争での称号が騎士ディフェンダーになったりと頑張っていましたw

 

やることが多いのは良いですが、さすがに採取ばかりで飽きてきたので別のこともやり始めたいかなぁ・・・

継続してアルビオンの魅力を伝えるために頑張っていきます!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m