けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚4

今回もいい所ごった煮ゲームのパルワールドを進めていきたいと思います

非常に楽しんでいます、ARKを引退した心の穴を埋めてくれるポテンシャルは感じています

まだアーリーアクセスですし、今後のアプデにも期待できる作品だと思っています

DLCとかも出てきたら、安かったら買うよ!

御布施しますw

何よりもポケモンパルが可愛い!!w

お風呂に入ってる姿を全パル見ないと気が済まないというくらい仕草が可愛いです

新たに建てた施設によってブラック企業にすることも可能にwww

これは酷いwwww

自分はホワイトな環境で働かせることにしました

次は拠点の改築

豆腐+アルファにwwww

豆腐の上に何か乗っけた感じになりましたね・・・

初めてのゲームの建築作業なので、これは仕方ないはず!

徐々に建築センスを上げていきたいです!

最後は初めてのボスを倒した討伐報告

ボスを倒した時に手に入るポイントもあって、そこでしか覚えれないレシピがあるので弱いボスをさがして随時倒していきたいと思っています

なんにしても、順調にパルワールドの世界を楽しめております

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m