けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ2

今回も異世界輪舞を踊っていきます

前回はオッドアイの女性と親しくなりました^^

そして初戦闘、このゲームの戦闘シーンがすごく好き!!

こういうドットなのいいよね!最高です!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

興奮してしまうくらいのグラフィックでした、昔ながらですごく好きなので、このゲームは好きになれそう

痛い女性がでてきましたね、語尾にぴょんとかは成人した女性は言ったらだめでしょう

見た目とかは凄く好きなんですけど、痛いんだよなぁ・・・w

その後はおっさんが仲間にはいったり、その妹が仲間に入ったりしました

妹のほうは13歳とか可愛いけど、そうじゃないんですよね^^;

ロリコンではないので!w

 

おっさんだと思ったドラウトさんは意外に若かったのも悲しい事実

30代ちゃうんか!w

パネルチャレンジとかいうミッション系もあったのですが・・・

有料版を買ったのに課金石要素があるのですか!?

しかもガチャまであるし、集金しすぎだとおもいます

許せないですね、有料で遊んでいるのに集金要素があるのは

グラフィックなどは好きなのに残念です;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m