けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ1

今回からKemcoのゲーム、異世界輪舞をやっていこうと思います

これも800円ほどかかってるんですよね、無料版は広告が酷いのであそべませんでした!w

とりあえず買った時は有料アプリゲームランキングの上位にいたので遊んでみることにします

積みゲーになっている間に、かなり下に落ちてるんですけどねww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

主人公の名前はおなじみのものにしてもらいました

自分が好きだとかじゃないんですよ?画像を転載してるとか言われるの防止ですw

自分でちゃんとやり込んだよ!っていう証で名前を付けています

やり込みプレイヤーは転載だろ?とか言われるリスクもあるから、ここは徹底^^

難易度はベリーハード!

手動がで遊ぶつもりもないです、戦闘はオールオートで最後までクリアしてやるぜーw

そしたら、すぐさまゲームオーバーになったんだすけどwww

死に戻りが出来るパッシブスキルをもっていたようです・・・

不死身じゃないか!!w

どこのナツキスバルかと思いましたw

進めたらオッドアイの女性が仲間に

耳が見えてないけどエルフかな?エルフであってほしい!w

何にしても体重まで載っているは個人的に〇

まだまだ序盤ですがこれから楽しんでいきますゾー♪

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m