けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記7

今回はアルビオンの続きを遊んでいきます

採取だけで百時間くらい遊んでいます・・・

飽きてきたwwww

 

今回はミストのレジェンダリーを見つけたので飛び込んでみました!!

ミストを理解していないので、旨みがわからなくてPVされて帰ってくるだけでした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

悔しくて調べましたが、レジェンダリーのミストは宝箱が美味しいであってるのかな?

キャンプでは個別の宝箱判定みたいですし、対人でチャンスを潰してこなくてもいいのにねー^^

仕様なので文句はあまりないですが、宝箱をあけてシメシメとニヤけてるところを締められましたwww

反省して、次からは人気が無くなったら宝箱を開けるようにしますw

 

続いてはツイッチを登録して、ライブ配信を見ると見た時間で貰える報酬の箱の中身を見ていきます

アバターがもらえるのは嬉しいですね

そのためだけにツイッチを流し見をしてますが・・・

結構好きな配信者も見つけて、時間が吸われる一方になってきましたw

廃人になっちゃう^p^

 

その後は島の開拓w

建材が足りなくて家の中はティア4止まりになっています

トラバーチンを掘りにいかなくては!!

やることが多くて楽しいです♪

 

最後は紫色に光るレア素材をガッツリ回収出来た報告を

今まではレア素材があると横から取り上げられることが主でしたが、今回は最初から最後まで採取できることが出来てニッコリw

0.5M分となると、取り合いになる気持ちはわかっちゃいますね

 

そんな感じで、順調にアルビオンの世界で楽しんでおります

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m