けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 2番線

今回もカイロソフトを遊んでいきます

引き続き線路を敷いていきます

1年の経過が思った以上に早く感じます

過去のカイロソフトとは違うのが高速モードが1周目から使える事が大きく、かなり進行が速いです

スマホ版は集金がある作品でがっかりはしてますねw

課金で100円で1か月高速モードを使えるようですが・・・

それ以外ではゲーム起動時にゲーム内硬貨で買う方法もあるので自分は後者で進めています

毎年ボーナスを頂けるのは嬉しい♪

とりあえず、1位までの道のりが凄まじく遠い感じがしました

スコアも出ましたが、最序盤にしても無様な結果です

これを見返すレベルのスコアを叩き出せるようになりたいですね

頑張っていたら、移住者として訪れるように

顧客が増えるって解釈でいいのかな?

理解力不足の自分が情けないですw

数年やって徐々に功績は上がってきています

1年目の結果に比べると3倍ほどスコアがあがりました!やったぜ!!

駅づくりは面白いですが、まだ理解してない所が多くて悩みながら手探りプレイです

長年カイロソフトを遊んでいますが、この作品は他に比べてちょっと特殊だと思いました、なので今までのマンネリ感はなく遊べていますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m