けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 3番線

今回もカイロソフトを進めていきます

前回は数年遊んだところです

今作はクリア年数が無いようで周回プレイは無縁なようで・・・

カイロソフトらしくない!!

毎日のミッションもあるのも、斬新だなぁ

そしてスマホの時間とかが見えたまま遊ぶのが気になって仕方ない!!

ゲームは面白いだけに凄く残念だぞぉー!

24位まであがってきたぞぉ~

あとは駅がだいぶ大きくなってきました

 

困ったことに線路を敷く場所を間違えた感じがして最初からやり直したい感じになっています

線路の位置決めを間違えると置ける施設に影響が出てくるので、かなり考えて遊べる作品

今までよりも難しい感じになっているとおもいます

6年目までの結果

だいぶ順位が上がってきました

 

かなり面白くなってきました、ただ駅は大きくなって施設の置ける場所が残り少ないけど順位をあと28も上げれるか不安が・・・

施設の置く場所を間違えてたら1位は難しいだろうなぁ

別の場所にも駅をたてれるようになっているので、そこを駆使して沢山の事を試している途中です

施設の置く場所はなかなか頭を使うんだよなぁ

非常に楽しいですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m