けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 4番線

今回もカイロソフトを進めていこうと思います

駅づくりゲームですが、なかなかに面白く遊んでいます

ツアーをやってみましたが、六つ子かな?

話は変わりますが五等分の花嫁はいい作品ですよねw

頑張りにがんばって11位まで登り詰めました!

これ以上はきっついですー!!

 

そして10年経ってもクリアとかは無さそうですね

周回プレイとかは無縁のようです・・・

カイロソフトっぽくないですw

話は変わって車掌さんたちが可愛いんですよ!

そう思ったのでスクショした1枚

お客さんで来客してくれるようになるまでは頑張って進めていきます

ツアーを引き続いて行っていったら、意外な来客が

宇宙飛行士??ww

カイロシリーズの珍しいお客様達もそのうちにお見せできるところまで遊びたいですね

カイロくんやワイロくんが通うくらいの駅をつくるぞぉ!

駅が発展して新幹線が通るように!

新幹線の値段が高いですわぁ~www

よく考えると当たり前だけど、それにしてもの値段でしたよ?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m