けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 5番線

今回もカイロソフトを進めて遊んでいきます

前回は新幹線を開通しました!

やったぜ!!

赤い新幹線に続いて青い新幹線も

そして気づいたら34年目になってたよwwww

かなり遊んだつもりですが1位の壁が高くて全然先にすすめませーん

来客の数が笑えるほど多くて気持ちはいいんですけどね

スマホ版だと処理でカク月が気になりますw

がんばっているのですが、1位まであと4000pt

あと4000を埋めるのが大変・・・

駅に空きがないのでこれ以上施設を置けないですし、どうしたものか

 

そこで考えたのが、施設の装備をがっつり付ける事

面倒だとおもってさぼってたのが問題だったのかもしれないです

結果!

1位になれましたぞ!!

ここまで30年以上かかってるからね、途中で何回挫折しようとしたことかw

1位に慣れた恩恵は何を貰えるのかな~

貰えたのは新たな列車・・・

それだけ??w

もうお腹いっぱいですが他の駅もクリアするべく、もう少し遊んでいこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m