けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚25

今回もチーターが蔓延る人気ゲームを遊んでいきたいと思います

最近はチーター被害が出てないと思って孵化施設を拡張したのですが・・・

これはすぐに壊されるとは、この時の自分は知らないのですよねw

お次はアヌビスの像の下にアヌビスが居たので討伐!

ボスは難なく倒せるレベルにはなってきました

リザードスパイクの技が強すぎてそれ以外は使う機会がなくなっていますw

チーターのお邪魔に戦いながら、無事にグレイシャルこと伝説パルモンをゲットだぜ!!

伝説級はやばいくらいに強かったです

伝説級は残り3匹

1匹は交配で手に入れるので、捕まえるのは3匹ですね

なんとかチーターに襲われる前にゲームクリアをしたいと思います!

そしてここでレベルカンスト

無事にカンストできてよかったです

とはいってもこの後にサーバーを壊されて遊べてないんですけどねw

 

何にしてもゲームクリアは近いです、色々な意味でw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m