けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 6番線

今回もカイロソフトを楽しんでいきます

前回はやっとのおもいで駅の評価が1位になりました

新たに始めるのは小さい駅・・・

困ったことに、現在の1位は自分自身

この小さい駅で自分の駅より評価を高めるのは難しいのでは?

手始めに頑張ってみた所、すぐに9位になりましたw

周回プレイとは違いますが似たようなシステムではありますね

冒険村に近い感じだと思います

 

とりあえずは、同じことの繰り返し

冒険村でもそうでしたが、5つくらいのマップでは飽きてくるんですよw

新しい駅はやはり狭い・・・

ギュウギュウ詰めに施設をおきましたが、これで1位を獲れるかな

順番を間違えたかもしれないですね、こっちの駅を先にやったほうが楽だと思います

新たな車両がおふざけが過ぎてるけど、こういうところが好きなんですよねw

変わり種車両は実際にも走っているのかな?

実際に走っていたら死ぬまでには1回は乗ってみたいですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m