けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

箱庭シティ鉄道 7番線(完結)

今回もカイロソフトを遊び尽くします

早速新しく始めた駅で1位に!

これで2駅制覇です!!

3駅目を始めていきますが、50年近く遊んでいるので飽きてきましたw

1位の恩恵で車両をもらいました

この調子でどんどん制覇をがんばります

エスカレーター設置などもして、発展が続いていますw

資産が20億ありますし、だいぶ余裕が出てきましたね

そして飽きましたw

69年目までかかって、3つ目の駅を1位にwww

新たな駅を選んだら他の駅の評価があがって楽に制覇は許してくれませんでした;;

何にしても4駅目も遊んでいきます!!

新たな駅ではエレベータを設置!w

これでもう最高に大きい駅といえるのでは?

資産も120億・・・

これ以上はいいかな、頑張ったよねw

とりあえず4駅目をクリアしたら自分はゲームクリアにします

 

その前にカイロくんだけは来客してもらわないとね!

っということで、無理をしてお客様になってもらいましたw

これでやりつくしたんじゃないかな、、、

まだまだクリアしてない駅はありますが、やることは同じなので割愛

無事に4駅目もクリア!

お腹いっぱいですw

残り3駅くらいあったかな?

それは気が向いたら裏でクリアしておきます

 

何はともかく、面白い作品ではありました!

これは推してもいいかも

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m