けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語9

今回もペルソナ4を進めていこうと思います

前回はマリーちゃんのポエムをみてニッコリしました(*‘ω‘ *)

今回から新たなダンジョンが解放

完二くんを助けに行くことになりますw

それにしても影の完二のインパクトの強さよ!w

雪子が入っての4人PTになったので楽ですね

あとはメタルスライム的な敵がなかなかにウザいwww

 

こうげきが当たらないのはいいのですが、わかりやすく言えば、メダパニを使うメタルスライムってところですかね

ウザいですよねー

ダンジョンがサウナっていうのもなかなかに新しいですよねw

完二くんは、ホモというやつなんですかねぇ・・・

いまは同性愛に理解のある時代なのでそこは気にならないんですが、ツッパリがそっちの気があるのも珍しい気がするねぇ

あれ?ツッパリは死語かなwww

ボコボコタイムで倒しきれなかった時に、千枝ちゃんと雪子での追加攻撃がありました!

こういう予期せぬところでの追加アクションはテンションがアゲアゲになります

美女のコンビネーションを見れて嬉しいッス!

ただ、毎回これを見ると時間のロスが大きいので出来るだけサクサク敵を倒していきたいかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!