けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語13

今回もペルソナ4を楽しんでいきますゾ

前回は完二くんを助けたあとの日常パートを楽しんでいました

レベル上げ中に宝箱から死神がでてきました・・・

え??なにこれ??

 

宝箱を開けようとして2回止められたけど、ここまで強いんか!!

初見殺しもいいところでしたww

全体に1000ダメージを喰らって全滅・・・

見なかったことにしますw

ジャックフロストを合成で失ったので、補充したり

セタンタを作ってみたり、セタンタの性別ってどっちなんだろう?

女性であってほしいと思うのは自分だけではないはず

まぁ男性であっても個人的には何ら問題ない!w

日常パートにて主人公のステータスを上げるのが地味に大変

このステータスが影響して話しかけれない人も居るし、初見プレイでは効率よくは出来ないんだよなぁ

アイテムもだいぶ増えましたねw

レベル上げの恩恵が凄く出てきています

この在庫が増えている状態を見るのが、自分的には好きな部分w

最後は現在のイザナギの火力を

400ダメを越えてきましたね、順調にレベル上げが出来ていますゾぉぉぉ

パルソナ4はかなりの良ゲー、めっちゃ面白いです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!