けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険2

今回もバイオレットの旅を進めていきます

今回は御三家を選ぶところからですね、といっても一択なんですけどねw

 

進化前でみると、どのポケモンシリーズでもですが全員可愛いんですよね^^

進化後が残念という子は過去作でもありましたが、クワッスあたりはそれにあたりそうですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ポケモンを連れ歩けるのは過去作からありますが、付いてくる御三家が可愛い過ぎるww

 

クワッスは、どうしてもスネちゃまに見えるんだよなぁ^^;

 

どう考えても一番人気のニャオハ!

進化後も可愛い!それが人気の理由になってる気がします^^

 

リンゴを丸焦げにするホゲータ

 

この3匹から自分が選ぶのは・・・

 

ニャオハ一択でしたwww

 

クラベル校長はニャオハをさん付けなんですね

さんをつけろよデコすけ野郎!!!

とかニャオハが言ってくれたら、それはそれで面白いです

 

ニャオハが可愛いですな^^

そしてここで気になる主人公のくちびるの色、ちょっと間違えたかもww

 

ここでポケモンバトルも!

今作のライバル枠は女性なのかな?

御三家で弱点になるポケモンを受け取る所とか、今までの作品のライバルとは比べられないほどいい子な気がします^^

 

ちょっと発育もいいのが気になる所ですが、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m