けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険1

念願のポケモンバイオレットの日記を書いていきます!

初見ではありますが、じっくり遊んでいこうと思います^^

いつもの初見縛りをしていきますw

 

ちなみにバイオレットは妹の出産祝いのお返しに要望しましたw

渡した金額1割返しくらいなので、安いお返しということだったしウィンウィンだったんじゃないかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

新品のゲームを買えないで安いゲームばかり探している自分ですが、妹には見栄を張ってお金を渡してしまうのは、兄の性ってやつなんでしょうね^^;

世界観がすげー!!!

スイッチのゲームはPCほどグラフィックが綺麗ではないといいますが、十分すぎるほどすごいですね

オープンワールドということですし、アルセウスで色々試してみた結果のゲームという気がしますね

素晴らしいです、ポケモン最高です^^

 

家の中も大きいですね^^

ママの部屋に入れない!なんでや!

ええやろぉ!!w

 

そしてママの登場!

過去作一番で美人じゃないかな?

ママが若くて美人・・・、薄い本とかでも人気キャラになりそうですね

ゲッヘヘw

 

クラベル校長が自宅へ訪問してきましたが・・・

校長なのに暇なの?w

 

校長が自宅訪問とかは、逆に恐縮してしまうから来ないでほしいですけどねーw

 

ここで御三家の登場!

入学祝でもらえるようですね、どれにするかは決めているんですけどねw

 

とりあえず、御三家を見ながら今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m