けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険3

今回もポケモンを進めていきます

前回の続きの前に縛りとやり込み内容としてオープンワールドで自由性があるそうなのでジムバッチ0でバイオレットの図鑑を全部埋めようと思います!

それでは前回の続きから、ライバルのネモと戦っている所でした

弱点タイプの御三家を貰う所は良い人だよなぁ

 

ちなみにネモといえばガンダムを連想されるのは、ナイトガンダム物語世代というところですかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ネモとも交流をしながら、野生のポケモンが出るフィールドにでてきました

ネモがやさしくて、かなり好きw

今までのライバル枠ってクッソ生意気でムカツクやつばかりだったので^^;

 

今作のポケモン、かなり期待できますね

 

そして初めて捕まえたのは豚のポケモンでしたw

多分使わない

 

順調に進めていたら、崖上からひょっこりはん

落ちるなよ?落ちるなよ??って状態からの落下^^;

 

ダチョウ倶楽部の上島さんを思い出して、少し悲しくなりました;;

落ちた先にはミライドンが!?

え?もう伝説のポケモン的なのと出会えるの??

 

コライドンかミライドンか、調べていい方ってことで妹がバイオレットを選んでくれたんですよ

良い妹でしょ?

個人的には無知でわからなかったので助かりましたw

 

サンドイッチを普通に食べるミライドンww

機械が生ものを食しているのは、ちょっとおかしかったですw

 

そんな感じで、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m