けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記27

今回もヘブバンを遊んでいきます

めっちゃ面白いよ、ヘブバン!

今回も入浴シーンからお届けしております

年齢指定はないのかい?

まぁ、チラリもポロリは無いゲームだからいいのか・・・

たぶんw

もなにゃんと蔵さん、どっちも好きだなぁ・・・

蔵さんは秋田美人だし東北勢は応援しなきゃ

蔵さんはツッコミ役でよく会話にはいってきますが・・・

いっつもイジられてる感じが好きですw

 

蔵さんはこの後・・・

ちなみにトロピカル巻きを食べるとゾンビ化するようです

かゆうまはいつしか有名なセリフになりましたねw

本当はセリフではなく日誌で、正確にはかゆい うま なんです

真希ちゃん発見、フリーな時間は各隊のキャラが歩いてたりするから、ついつい一緒に足並みをそろえてしまうんです

セリフも準備されていて、作り込みが素晴らしいです!

たまに親切な言葉を使うマキにゃん可愛いッスw

総長じゃなければなぁ・・・

暴走族ってやっぱり暴走行為とか爆音で迷惑かけてるイメージで

細かい所にネタを盛り込んでくる感じ、素晴らしい

とりあえず、菅やんのコバンザメのようにはしつこかったですw

だが、こういうのがいいんだよ

 

ヘブバンたのちい

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m