けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記28

今回もヘブバンを進めていきたいと思います!

いつもと違う入浴シーンがみれました!!

なんじゃこりゃw

どんな風呂場だ!!っていうのが正直な感想

31Aは月歌ちゃん以外は髪が長いことに気づきました、これは世紀の大発見やでw

どんどん進めていますが、仲間の親密度を上げるサブストーリー的な話も消化しています

意外な反応を見せてくれたり、各キャラの魅力に近づけるのが非常に良きです

メインストーリーを進めていたら、ちょいちょいライブシーンを見る事に

嫌いじゃないのでいいのですが、毎回イラストは使い回しな感じがするけど・・・

ちなみに曲調は好きで、気に入ってますw

からの中ボス戦だったり、新しい大型キャンサー出現だったりで面白い展開になってきました

そして戦った中ボスにギリギリで勝ったので、次回の進行はメインから外れて過去のイベントを消化していこうかな?と思います

メインストーリーで遊ぶのもいいですが、難易度がそれなりに高いので遊びごたえがあります

装備や強化で準備期間もそれなりに必要になるので、かなりの時間遊べます

とりあえず次回からは過去イベを消化して、仲間たちを強化していきます

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m