けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記26

今回もヘブバンを遊んでいきます

これが無料で遊べるとか・・・

最高の時代だよ、本当に

見えそうで見えない!

流石です!!

戦闘中も見ようと目を凝らしていますが、見えた事無いです

紳士のゲームということですなwww

話の展開とかも好きなのです

キャラ同士の馴れ合いとかも嫌いな人や白けるとか言っている人もいますが、自分は好きです!

感想に関しては個々で違うことってあるから仕方ないですよね

自分は笑いながら微笑ましく見ています

まさかの入浴シーンがありました!!w

こういうのでいんだよ!!

 

このゲーム全年齢対象だったっけ?www

なんというか、昔のコンシューマーゲームを遊んでいた時代を思い出して懐かしさも感じました

今のギャルゲーも入浴シーンは常備されているのかい?

イラストに目がいってしまいますが、ダンジョン探索や戦闘もあるんです

でも泣きゲーの元祖と言われているほど有名なKEY作品、シナリオがメインだと思っていますw

賛否ありそうですが、間違いではないですよね?ね?

 

正直、ここまで進めるのにも何回が涙腺が崩壊しがちです

蒼井とか蒼井とか蒼井とかw

とても面白いですよ、ヘブバン

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m