けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記24(中断)

今回もトロピカル祭りだ!の続きを遊んでいきます

前回は遊園地に着いた所から、これからお化け屋敷に入っていきます

お化け屋敷の中ですごいものが仲間になりましたwww

ちょっ!!これは・・・

霊体ですね??

どんどん増えていくのが面白かったですww

怖いというよりはシュールでしたw

正解を回避して全部の選択肢を選ぶと追加でユッキーの会話が見れますw

こういう細かい作り込み、めっちゃ大好きです

奥にはボスが待ち構えていました・・・

これは、めっちゃ怖いですwwww

ここでお化け屋敷などの設定を作っていた本人が蒼井だったことが判明

蒼井ぃぃぃぃ!!!

ナービィになったんちゃうんか???

 

この遊園地とかもそうですが色々な世界線に飛んだりして、ちょっと混乱してきてます

とりあえず、蒼井にまた会えるのは少し嬉しかったかな

そして月歌が優しい

最後には一緒にレッツバンジー!!

このイベントも凄く良かった!!

あとは水着ルカのスタイルも手に入れたし

ルカの攻撃力での範囲攻撃は凄く助かるんだ

順調に進めれていますが、他のイベントやら3章を進めるにも戦力が低すぎて攻略が進んでいないです

数か月レベル上げを経て、続きを書いていこうと思いますので一時的に連続投稿はお休みします

再開した時に、ヘブバンの良さを再度語っていくので何卒宜しくお願い致します

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m