けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記39

今回もヘブバンを大いに遊んでいこうと思います

前回の続きで、イベントの続きをやっていきます

とりあえず、ボス戦まではサクサク進みました

ダンジョン攻略があるイベントなので少し時間はかかるイベントでした

ボスから逃げるアクションパートがw

これはドラクエ11のブラックドラゴンのときの逃走と類似しすぎwww

リスペクト?ってことは無いと思うのですが、ドラクエ11を思い出しました

ちなみに追いつかれるとゲームオーバーにw

注意が必要です

今回は鬱展開は無いって思っていたのにー!!!

うそやろ、若旦那・・・

猫って主人のことは2年は覚えてるって何かで見たよ?

数日で忘れて群れから追い出すなんて、悲しすぎる

うちも猫を飼っているので涙腺崩壊です

最後にはビャッコと蒼井との回想で信頼関係を築いた話だけど

それどころじゃないぞ!若旦那がーーーーー!!!

 

良いようにまとめようとおもっても、猫1匹亡くなったんだぞ!?

ゆるせねぇよなぁ!!

はぁ・・・

かなし・・・

 

とりあえず、イベントクリアということで今回は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m