けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記40

今回もヘブバンを楽しんでいこうと思います

スコアアタックの現在のハイスコアをお見せしましょう

バッファーを手に入れた恩恵はでかいです!

一気に難易度を上げてもクリアできるようになりました

14万までスコアを上げれましたが、これ以上となるとキャラを限界突破させていかないとだめなのかな・・・

それは課金のちからに頼らないで遊ぶなら、時間を要して地道に頑張るしかないです

ここからは4章前半の続きを進めていきます

めぐみんがずっと悩んでいるのです・・・

めぐみんの言葉遣いは汚いですが、嫌いなキャラでもないんです

どうか立ち直ってほしい!!

その後もストーリーは進んで31Dの部隊との交流

室伏ママには自分もやられましたね、ばぶぅー

母性が強いキャラが居るゲームは珍しいぜ、最高かよっ!

4章前半、ボスを倒すために全員集合なのが素晴らしく気持ちが昂りました

この展開は熱いぞぉー!!

あとは、強化した自分のメンバーが4章ボスを倒せるかどうかです・・・

といことで、めぐみんが頑張ってくれたので、4章前半のボスまでこれました!!

こいつがマジで強い!!wwww

次回で4章前半クリアしたるぞぉ~!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m