けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記31(重大なネタバレ有)

今回もヘブバンを遊んでいきます、今回で3章終了です

ということで、さっそくタワー攻略から

かなりの苦戦を強いられていますが、バッファーの必要性を改めて痛感しているところですね・・・

このゲーム、バッファー大事だよ本当に

この2人のやりとりも、ここで見納めか・・・

2人とも好きだったんだけどなぁ

よく考えたら、Keyってそういうゲームじゃん

3章のボス登場!!

そしてボスのFlarHandが2匹いた事に絶望・・・

ボスは強いし、3連戦だし

再度強化週間で、ストーリーそっちの気でレベル上げ作業が必要かと思いました

なんとかボスは倒せましたが本当にギリギリ

蓄えているクォーツでガチャ引きたい気持ちいっぱいになりましたが、天井まで引ける状態になるまで貯めた方がいいよね?

物語はクライマックス、暴走もなにゃんと捌く蔵さん

これはアカンやつだ・・・

案の定の気になる結果は、プレイして体験してください

蔵さんがぁぁぁぁぁ!!!

それにしても綺麗なイラストがある蔵さんは優遇すぎないかい?蒼井は??www

かなり涙腺を攻撃される内容でしたが、そこも素晴らしい作品だと思いました

 

無事に3章をクリアしたところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m