けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記41

今回はヘブバン4章前半をクリアしていこうと思います

物語は完結とは別なのにすでにクライマックス感が出てるのですけどwww

とりあえず、各部隊のメンバーが危険とわかりつつ協力してくれる描写がテンション上がりました

月歌ちゃんがここまで他部隊との交流をしてきたことが、ここに繋げってる感じがしました、仲間っていいね!

すばらしい!ヘブバン楽しい!!w

途中めぐみんが鼻血を流してダウンしてしまうのですが・・・

これはアカン、めぐみん死なないよね??

からの別ゲームが開始されますw

ここに来ての新要素、敵の攻撃を回避しながら近づいていくという・・・

難しくないので必要性があったかが謎ですが、ここの場面だけに作ったと思うと作り込みはパナイっすw

そして苦戦しつつも4章前半のボス撃破です!!

死人0なので、安心してこの続きも進めれます

めぐみんが今回の犠牲者だと思ってたので、本当に良かった

と思ったら・・・

除隊しやがりました!!

マジかよ・・・

とりあえず、自分も喪失感が非常に高く継続して続けるのはきつかったので今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m