けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記42

今回もヘブバンを遊んでいきます

前回は4章前半をクリアしたところからです

4章前半をクリアしたら断章が入ってきました

めぐみんが抜けた後の話、31Dの色葉のお話でした

いつも思うのが、何事も被害者はユッキーに

今回も犠牲になっていました

とりあえず、めぐみんが居ないので31Aのメンバーの掛け合いも物足りなさを感じます

断章はかなり短いストーリーでした

1時間ちょっとあれば終わるんじゃないかな・・・

4章後半が気になって、断章は飛ばしたいくらい適当に進めましたw

色葉、マジごめんwww

といことで!

4章後半進めていくぜぇ~!w

めぐみんは結局どうなっていくのか楽しみ

遊んですぐわかったのですが、4章後半

めぐみんパートがあるぞw

これは遊びごたえがありそうです

めぐみんパートは偽名で過ごす感じです

加藤エリとか、Key作品で過去に出てきそうな名前で・・・

調べたけど、そんなことは無かったですw

めぐみんパートで出来る事もありそうなので今から楽しみ

 

それでは今回はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m