けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ヘブバン日記35

今回もヘブバンを遊んでいきます

前回はちびっ子軍団の過去イベントを遊びました

現在の31Aの戦力ですが、他部隊よりも育っていて

さすが主力部隊だと!!w

配布の月歌ちゃん以外はSSRじゃないので早くガチャを引いてSSR増やしたいです

お次は過去イベントのミッションと交換を完了したらコンプリートの文字が

やりつくしたって感じで嬉しいです

イベント1つをやりつくしました、やったぜ!!w

ということで、メインストーリーの続きから4章前半です

バッファーを手に入れたので、戦闘はかなり楽になりました

進めていたら六姉妹が寝てる・・・

各隊の現在のちょっとしたイベントが準備してありました、こういう作り込みが良いんだよ!

最高じゃん

ストーリーも進んでいき・・・

遅れながらの蔵さんを弔うイベントがありました

こういうのは涙腺壊れるからやめてほしいッス、ほんとに・・・

流れるようにイベントがおきて、カレンちゃんの過去の話が聞けたり暴走したりで展開は息をつく間もない感じ

内容は面白いですが、結構精神を使いながら眺めています

素晴らしいゲームやで、ヘブバンはw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m