けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語21

今回もペルソナ4を進めていこうと思います!

前回は新たなダンジョンに入れるようになった所から

ジャックフロストやらキングフロストたちを複数合成してジャアクフロストを作りましたホー!

やったぜ!ひほほー!

ねこ将軍も一緒につくりましたが、この2匹はレギュラーとして育てていこうと考え中

耐性とかも優秀なので、強くしておく分には無駄にはならないはず

ボコボコタイムにりせちーも参加してくれるように・・・

りせちーだけの扱いが優遇されている件についてwww

製作者はりせちー推しだったということかな

イザナギのステータスがカンストしました!!

やったぜぇぇぇぇ!!!

他のペルソナも鍛えたいけど、イザナギでの戦闘が楽なのでこのまま進めたいなぁw

前のダンジョンも、最上階には新たなボスが準備されているのも良い作り込み

倒すと、そのダンジョンの元になったキャラの武器が落ちてたりします

最後はボコボコタイムに入る前の1枚ですが、やはりりさちーに目が行きますね

ただ衣装を変えれない所は悲しい過ぎる所

りせちーも水着姿にしてあげたかった!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!