けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 38日目

今回もダイパリを進めていきます

前回は、まだ見ぬポケモントレーナーたちのデザインの良さに感動したところから

まだ見ぬトレーナーの続きからですね

おぼっちゃまとおじょうさまですが、おじょうさまの白のワンピ姿

実に美しい♪

トレーナーたちも戦い終わったので、ストーリーを進める事に

ギンガだんの野望を阻止するべく山を登っていったら伝説のポケモンディアルガが・・・

 

こいつ、でかいぞ!!

 

アルセウスを遊んだあとだから、よりダイパリが楽しく遊べるんだよなぁ

逆にダイパリを遊んだあとなら、アルセウスももっと楽しめるということ!

 

どっちかを遊んだならば、セットで遊ぶといいと思います^^

 

そしておねぇたまたちとのバトル!!

 

タッグバトルでしたが、ジュン君は必要ないんだけど・・・

おねぇたまを独占するチャンスだったのに!

 

それにしても今作の悪の組織幹部のデザインはいいですよね!!

SVがダサすぎたと思います

ダイパリ最高です!!

 

最後はマーズおねぇたまに勝った画面で締めます

負け惜しみがすごく可愛らしい♡

 

とりあえず、次回はディアルガ戦っぽいので上手く捕まえれるように頑張ります

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m