けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 13日目

今回もダイパリを遊んでいこうと思います

前回はナタネちゃんが可愛い!!

それしか覚えていませんw

 

ギンガだんしたっぱ女性とのポケモンバトル

ポーズがスタイリッシュなんだよなぁwww

 

真剣にポーズをとってると思うと、すこし面白かったw

続いてけんきゅういんとバトル

異世界薬局とかが好きなマンガで見てたりするのですが、白衣のイメージが崩れるなぁ・・・^^;

 

オタク系じゃないかっこいい系のけんきゅういんとかも居てもいいと思うよw

 

ここで、ギンガだん幹部が登場ですね

お団子頭の女性、たしかジュピターさんだったかな

 

マーズおねぇたまのほうが好きなのですが、ジュピターさんの奇抜な服装もなかなか魅力的だと思います

性格がきっつそうなのがなぁ、自分的にはプラスポイント

でも好きなマーズおねぇたまとはちょっと違うんだよねw

 

無事にストーリーが進み自転車をもらいました!

色は黄色にしましたが、色選択ができるのは自由度があっていいですね^^

 

ヘルメットも膝当てひじ当ても一緒にプレゼントしてくれる、じてんしゃおじさんの気前が良すぎる件について^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m