けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 12日目

今回もダイパリを冒険していこうと思います

前回はディアルガの像を見て感動したところから

 

地下に潜れるようになったので探索をしてみたらアブソルと出会いました

結構な冒険初期なのにアブソルがでてきていいの??

強いイメージがあるので捕まえておきました^^

使うかは気分次第かなぁ~w

 

とりつかいとのトレーナーバトル

髪型は鳥頭といってもいい、特徴的ですね

そして、つなぎ女子!

かなり好きなんですよね~^^

作業着女子も好きですが、バリバリ頑張ってますという雰囲気が好きです(*‘ω‘ *)

 

街の中にジムがあったので、ジムに挑戦しているのですが

その途中でおとなのおねぇさんが^^

めっちゃセクシーおねぇさんですね、いい匂いがしそうです♡

 

からのジムリーダー戦!!

ナタネちゃんですね

 

ナタネちゃんも可愛いから人気キャラの一人だと思っています^^

 

バトル中もあざとい動きをして、魅了攻撃をされている気分になります^^

 

モウカザルが居るので負ける事はないですね^^

握手会のごとく作業で倒していきました

 

1パンで進めましたが、勝利後のナタネちゃんが潔くてすこっ!

拍手してくれるの嬉しいなぁ、性格いいのがわかるよね^^

 

とりあえず2個目のジムバッチを手に入れたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m