けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 20日目

今回もダイパリの旅を冒険していこうと思います

 

前回は初見トレーナーとのバトルだけでした

 

ラブラブカップルとのタッグバトル

 

まじか・・・リア充は爆発しちまえ!!

はっはーんw

ざまぁーーーーーwww

 

めちゃめちゃ本気の技でオーバーキルしたったーw

相手の手持ちのポケモンは可哀そうですが、リア充たちのポケモンになったことを恨むんだな

 

そしてモウカザルのさすけがゴウカザルに進化

順調にさすけが育ってきてるのが嬉しいですね

 

御三家は炎タイプが至高だとおもってますので^^

御三家戦争がおこるので、これ以上は語るべきではないかな

スプラのフェスでも御三家戦争がおきてたし、あまりほじくると大火事になる気がします^^;

SVでは自分の信念を捻じ曲げてニャオハ推しなのは内緒

 

続いてバトルをしたのがウェイトレス・・・ではなく

ウエートレスなんですねwww

 

今回の作品は数回しか出会う機会がないようなトレーナーとかもいるのが豪華ですよね

ウエートレスも何回もバトルで戦えるわけではない気がするので、大事な1戦だと思い戦いました^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m