けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエットの記事は引っ越しします

こちらのブログはゲーム記事を多めにしたいので、毎月のダイエット記録は趣味の方のブログで報告することにしました

https://kenken1985s60.hatenadiary.jp/

↑移動先

それはそうと初めて1か月で1000PVを達成することが出来ました

本当に感謝しかないです、自分なんかの日記を見てくれているだけで嬉し恥ずかしな状態ですw

感謝といたしまして、ディスプレイ前で土下座状態

 

今後も面白い記事・・・は難しいですが

自分が楽しんでいるゲームの紹介をしていけたらいいかなぁ、と思っています

 

ということで、今後の遊びたいゲームリストとしまして

幻想水滸伝の1,2がリメイクされて発売されるんですよね!

コナーミ!w

コナミパワプロとかときメモとか有名ですが、自分はコナミ幻想水滸伝だと思います(異論は認めますw

 

幻想水滸伝を全作品をプレイしている自分としては、1,2は最高傑作なんですよw

それが遊べるなら、定価でも買いたい!!

 

過去に欲しい作品で上がったライブアライブは安くなる事は知っていたので、値崩れを考えてまだ買えてないですが、幻想水滸伝は値崩れしない万人受けする作品

 

安く買うなら3年は待たないと駄目かな?とも思っていますw

とりあえず、お金をかき集めても買いたいです^^

 

最後に幻想水滸伝2の思い出に残っているお気に入りのセリフを

 

「ブタは〇ね!!」

 

ルカさまのシーンが、いまでも鮮明に残っています^^

リメイク後はどういう感じになっているか楽しみですね

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

今後とも何卒宜しくお願い致します