けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ライブアライブの値段について

前に万人受けする作品ではないので値崩れしやすいはずと思っていたライブアライブ

今日は十数年ぶりにゲームの予約をするべくゲオにいったのですが、中古3500円くらいまで下がっていました!!ww

 

予想通りです^p^

 

2980円くらいまで落ちたら買おうかな、とは思っています

要チェックやぁ!!!

そして十数年ぶりの予約したタイトルはスプラ3

 

スプラ1はWiiUだったのでプレイができてかなり遊びました

WiiUでもマルチで遊べてたのは昔の機種なのにすごいことだなとも思います

今だとマルチプレイは当たり前の時代になりましたよね^^

 

そしてスプラ2は遊んでないのです

スプラ2はスイッチを持ってなかったのが一番大きいと思います

当時からスイッチは在庫が無かったのと金銭的にも余裕がなかったのでスイッチを買うことが出来ませんでした;;

 

それが去年の今頃ですがモンハンライズを買いたくなって、運よく在庫もありスイッチを購入

それならば9月に発売のスプラ3を買って遊んだろ~

そう思いました!

自分はよくクソスナになりがちですが、今回もそうなるのかなwww

今から楽しみで仕方ないです

運良ければ、友達ができたり・・・したらいいなとも淡い気持ちがあったりなかったり^^;

 

そんな感じで十数年ぶりに新作ソフトの予約をしに行ってきました

新作は突拍子もなく買うことは稀にあるけど、予約するほど欲しい作品なのでいっぱい遊んで紹介していけるように頑張ります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m