けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活1

今日からスプラトゥーンをやっていきます!!

初代作のスプラトゥーンWiiUだったので経験はしていますがスプラトゥーン2はスイッチを持っていなかったので未プレイ

 

数年ぶりのスプラトゥーンをやりたいがために予約までして本日発売に合わせて買ってきました^^

ゲオ限定のよくわからないシートがついてくるものでした、買うなら限定版だと思ってゲオまで走りました

帰ったら真っ先にプレイ!!

キャラメイクはこの見た目にwww

イカちゃん可愛い♡♡

 

けんけんでこの見た目がいたらたぶん自分なので宜しくお願いします^^

 

オープニングがまたいいwww

短いですし、会話とかもなにもないけど世界観がわかる感じでワクワクが止まらねぇゾ!!w

 

はじまりました^^

最近はこのためだけに生きていたまであるので、一気にたぎってきたのがわかります^^

精一杯楽しんでいくので、楽しさが伝われば嬉しいです♪

 

だいぶ慣れてきた感じの戦績

アベレージで塗りは1000P前後で塗れています

チームで一番塗っているのは大体9割9分w

 

ブランクがあるから塗りで貢献していこうと思ってやっています

 

キルも10以上取れるようになりました

やられた数がキル数より多くなることは1割ないくらい、アドは取っているように頑張っています

 

とりあえず・・・

自分でもまぁまぁの腕前じゃないかな?とは思っていますw

 

記憶は定かではないですがスプラトゥーンをやってたときはウデマエA+で飽きたと思いますwww

 

疲れたので、今日はこのくらいでw

11まで上げたところで休憩

 

ナワバリ50回以上やってたようなので、年齢的にも疲れちゃうんです^^;

若い時はぶっ通しでやってもへこたれなかったんだけどなぁ;;

 

とりあえずは継続して遊んでいけることを目標に頑張っていきます

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m