けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お住まい夢物語4

今日も住んでいる住民を盗み見するゲームを進めていきます

 

かなり進めましたが、やはり施設コンボが少ない気がします・・・

こればかりは楽しいですがマイナスポイントですねw

 

無料だから仕方ないんですけど、、、

欲を言うのはやめておこうw

そんな感じで住民が50人達成!w

やっと3000万保持のトロフィー

今の段階でこれですとスコアは期待できないかも^^;

 

初見プレイでいいスコアを叩き出して、自慢したかったんですけど

ちょっと無理っぽいかもしれないですねw

 

年金生活してた最初からいる住民が!!

まさかの出ていくっていう・・・

 

最初から一緒だったので悲しさが沸き上がりました

そっか・・・

こうやって住民を更新していくのか

 

急な別れで落ち込んでいる中、ペットに豚がでてほっこりwww

まさか豚もペットにできるとは・・・

 

そろそろネタが無くなってきたので次回にはクリアしちゃいたいなと考えています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m