けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お住まい夢物語3

今回もカイロソフトのゲームで遊んでいきます

 

お住まい夢物語、無料アプリにしてはなかなか遊べていますw

 

ここにきて、少し自分では嫌なところを一つ・・・

縦画面だと、スクショが大きくて処理が大変なんですよねwwww

 

全部加工しています^^;

そこは個人的なマイナスポイント

ゲームの評価とは関係ないんですけどねw

ちょっとしたイベントがほっこりするw

カイロソフトおなじみ周回プレイになると飽きてきそうですが、初見プレイの今はまだまだ楽しく進めています

 

 

そうこうしているうちにペットを飼うことに

猫や犬が増えたのですが、おなじみの猫でめっちゃ笑ったwwww

 

カイロソフトで遊んでいるって感じになって、何より懐かしい

 

見取り図から、普通に進めていても全部の部屋を開放することは可能そうです

そろそろスコアが出て、一旦のゲームクリアだとおもうのですが、、、

 

初見ですと、何年でゲームクリアかわからないのでいつ終わるか不安はありますねw

 

今日も楽しんだところで、この辺にて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m