けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター21

サガフロの続き

前回はヒューズ編のエミリアシナリオをクリアしたところから

 

今回は、クーンシナリオを進めていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220324202102j:plain

顔が崩れたヒューズ、いいじゃんwww

f:id:kenken1985s60:20220324202127j:plain

レンを入れてのラスボス戦

難なくクリアできましたb

 

f:id:kenken1985s60:20220324202222j:plain

そしてエンディング!!

通常ルートと違うイラストがまってるのは熱いですね!

さよなら、マーグメルがこの感じで見れるとは、楽しすぎる

 

引き続いて攻略を進めていきます

f:id:kenken1985s60:20220324202343j:plain

f:id:kenken1985s60:20220324202352j:plain

次はレッドシナリオですねw

ストーリーそのものは、ものすごい短いですが楽しんで進めれています

 

f:id:kenken1985s60:20220324202441j:plain

IRPO全員集合!!

このイラストすごく良くない!?ww

これを見た瞬間、テンションあがったんですけど^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220324202541j:plain

そして、熱いメタルブラック

からのラスボス戦

f:id:kenken1985s60:20220324202614j:plain

引き継いで遊んでいるのでラスボスは弱かったですwwww

逆にヒューズ編を引き継がないと、遊べないくらいストーリーが短い^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220324202716j:plain

レッドととのエンディング

ヒーローとパトロールの正義の心を持った者たちの友情、いいじゃんwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m