けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP13

イルルカの続き

前回は、アスラゾーマを倒したところから

実は魔王の中でもゾーマは好きなので、アスラゾーマとかいう意味の分からない存在はちょっと否定派です^^

ゾーマさまのセリフがかっこいいんですよね!

 

脱線しました、ここから本編w

f:id:kenken1985s60:20220404222107j:plain

ヌシたちのヌシ、ミラクレア戦

戦う必要があったかは、謎wwww

f:id:kenken1985s60:20220404222216j:plain

ラクレアさまのおかげで大魔神が完成しました!!

このままラスボス戦へ入ります・・・

 

準備してないよ!!!wwww

用意をしてないままボス戦へ

 

f:id:kenken1985s60:20220404222320j:plain

ラスボス戦でのみんなが力を合わせる感じ

凄い熱い展開で楽しめますw

 

f:id:kenken1985s60:20220404222525j:plain

ルカちゃん、最後まで可愛いが揺るがないです

 

f:id:kenken1985s60:20220404222619j:plain

当たり前のような第2形態

第1形態ともに見た目が好きじゃないので倒しちゃいましょう

正直言うと、かなり苦戦しましたww

 

f:id:kenken1985s60:20220404222810j:plain

そしてエンディングへ

本当に、ストーリーは面白いと思いました

 

ただボス戦多すぎてしんどいですww

 

f:id:kenken1985s60:20220404223017j:plain

f:id:kenken1985s60:20220404223024j:plain

無事に攻略をすることができました!

 

モンスターの配合とかも考えると、この3倍は遊べるはず

これで完結といくつもりでしたが、次で完結

ちょっと配合をやれるところまでやってみて、そこで終了としたいと思います

 

それでは、無事にエンディングを見れたところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m