けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP9

イルルカの続き

前回は表エンディングを見た所から

今回から裏エンディングを見るためにがんばっていきます

f:id:kenken1985s60:20220403223505j:plain

裏のストーリーはとにかくボスが多い!!

それにクリア後なのにダンジョンも多い!!w

f:id:kenken1985s60:20220403223601j:plain

ボス戦はいつもギリギリの攻防をしています^^;

なんとかクリアできてますが、仲間を鍛えるというよりは

強い子を配合しないと後がなくなってきました

 

f:id:kenken1985s60:20220403223717j:plain

そんな中しんりゅうおうが出てきて・・・

カッコイイ!!

 

魔王の中ではしんりゅうおうが段違いで好きです

 

f:id:kenken1985s60:20220403223849j:plain

いまのパーティーは耐性が弱すぎて、即死技やショックですぐ瀕死になってしまうんですよね・・・

ボス戦で即死撃ってくるやつマジで嫌いwww

 

と思った1戦でした

 

f:id:kenken1985s60:20220403224025j:plain

何とか3つのダンジョン

1匹のボスを討伐して新天地へ!!

 

さくさくっと進めていますが、非常に時間がかかっておりますwww

 

次回からは新世界の探索から初めて行こうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m