けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP3

イルルカSPの続き

前回は、砂漠の世界を救ったところから

f:id:kenken1985s60:20220330203259j:plain

砂漠の世界をクリアして次の世界に行くためのカギが必要になりました

闘技場の報酬でもらえるようなので出場

ルカちゃんの喜ぶポーズ可愛い(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220330204226j:plain

今現在のメンバー

まぁまぁの火力でいくパーティですね

AI1~2回行動を複数いれました

 

f:id:kenken1985s60:20220330204320j:plain

音楽に合わせて踊って人魚を誘ってみたけど、踊りがいまいちと言われて名人に習ってこいと言われました

この詩人、ムカツクねw

 

f:id:kenken1985s60:20220330204457j:plain

名人に習いにきましたが・・・

イカずきんさんじゃないっすか!!!

キャッ!とかいってますが、イカずきん♂ですwwww

 

イカずきんさん好きなんだよなぁ^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330204611j:plain

名人に習った踊りを披露したら人魚さんが現れてそのまま、人魚の国へ

 

王女様めっちゃ美人じゃないっすか!!

色々とお話を聞けたので次の場所へ

 

f:id:kenken1985s60:20220330205025j:plain

幽霊船に突入しました!

この時点で、戦闘が苦戦し始めています

パーティメンバーを考えないといけないかなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220330205130j:plain

なんとかボスのキャプテンを倒したところで今日は力尽きましたw

 

この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m