けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP2

イルルカSPの続き

前回は、ルカちゃんの踊りが可愛いと思ったところから

f:id:kenken1985s60:20220330201549j:plain

砂漠の世界にいくところから、自分の中ではヒロインのダークマスター君とも話をしたので、盗賊団に気を付けつつ国で困っていること解決していく感じになっています

f:id:kenken1985s60:20220330201800j:plain

新たな服を手に入れたのでお着換え

イルルカは着替えがいっぱいあるのでそれだけで楽しみがあふれていますw

 

幼女に対してセクシーすぎる服とかも・・・

なんとも、けしからん!!!www

 

f:id:kenken1985s60:20220330202127j:plain

サーカス団でお手伝い、ベビーパンサーが可愛いです!

もうすでに数匹捕まえていたのですが、サーカス団長から1匹もらいましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220330202226j:plain

王様と地下道を探索

ビーバーンが巣を作っていて水位が減っていたようです

ビーバーンをぶっ飛ばして次にw

 

f:id:kenken1985s60:20220330202334j:plain

進めているうちに、優しかったサーカス団長が黒幕でした・・・

うそやろ・・・

キラーエイプも頂戴

 

f:id:kenken1985s60:20220330202430j:plain

ヒロインのダークマスター君、可愛いw

初対戦、倒すことができてようやく砂漠の世界をクリアとなりました

 

そんな感じで砂漠の世界を救ったところで、今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m