けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP

今回はイルルカSPをやっていこうと思います

前々々回くらいにテリワンレトロをやったと思うのですが・・・

 

モンスターズ系にハマりましたwwww

f:id:kenken1985s60:20220330200536j:plain

SPなのでスマホ版ですね

3DSのイルルカはプレイ済みで初見ではないですが、思い出しながら楽しめたらいいかなと思っています

f:id:kenken1985s60:20220330200639j:plain

オープニングの音楽を聴くとドラクエやってんなぁ、って気持ちになってテンションが上がりますw

 

そしてストーリーを進めていたら大きい竜と出会い卵を与えられる所

 

f:id:kenken1985s60:20220330200757j:plain

でっかい竜と話とかムリ、リアルでこんなことがあればチビる自信はあるよw

 

f:id:kenken1985s60:20220330200842j:plain

卵からモントナーが生まれましたが、自分の趣味前回な子が生まれましたwww

 

モントナーの選択ももうちょっと多くてもいいと思いました^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330200946j:plain

そして、ジェスチャーで踊ったりできるのが可愛いww

ルカちゃん可愛いよ、ルカちゃん!!!

 

そんな感じでオープニングがものすごい長いイルルカですが今日から始めていこうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m