けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

普通の日記

普通の日記のやつです^^

 

サガフロを完走できたので次は何をやろうかな?っと思っている所です

 

サガフロリマスターはすごくおもしろかったです^^

お金に余裕はないので、値引きされてからのプレイでしたが大満足

 

次回作も値引き作品から選ぶかもしれないですw

それはそうとARKもそこそこあそんでいますが、いまいちやる気が出ていない状況

 

現状維持をしつつ攻略を目指して遊んでいこうとは思います

ラグナロクか、アベレーションか・・・

 

今年中にはどっちかはクリアしてマップ間の移動を整理したいですね

 

そして体調のほうは、ここ最近は少し安定してきています

心にゆとりができてきたら、手広くいろんなことに挑戦していけたらいいなぁ

 

まずは、リハビリなんですけどね^^;

 

かなりネガティブなので毎日楽しく過ごす、それが今の目標です

簡単なことかもしれないですが、それが難しい

 

そんな感じで、現在も無事に生活できているご報告^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m