けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌291日目(ラグナロク攻略)

ARKもちょびちょびと、たしなんでいます(*'▽')

 

今日は人気マップのラグナロクに関して、いままで上陸したこともなく今度はTEKライトが欲しいので攻略に踏み込んでいこうと思います

 

現在攻略中なのは、アベレーションとジェネシス

それにラグナロクも加えてあげようと

 

以前はこれに、アイランドとスコーチドアースが加わっていたのですが、無事に攻略できたので、新章ラグナロク

頑張っていこうと思います

 

そして数日かかってですが、拠点づくりも完了

f:id:kenken1985s60:20220226190427j:plain

これから、徐々に洞窟にいったり

周囲を探索したりとすごくわくわくが止まらないです

 

同じことでマンネリとかも感じてはいましたが、新たなMAPで気持ちを入れ替え楽しんでいけたらと考えています

 

とりあえずは、人気マップなだけあって、接続してる人が多いです

人付き合いは十分に配慮して遊ぶように心がけなくては

 

そんなこんなで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m